SSブログ

人生オワタ!!僕らが這い上がれない理由?あははw

クリスマスは恋人とデートが普通だよ。
だけどね、忙しいひとはできないみたい。
いやね、忙しいんじゃなかったわw

もてないひとねorz

まあいいんだけどさ、人生オワタってこういうこというんだね。。
あははw


これ、人生這い上がれない理由だってさ!

お金なくて大変らしいよ。解雇とかいやだよね・・

でもね、これって普通に考えたら図書館とか行ってどんどんビジネスだったり思考法だったりそういうのを読んだらいいと思う・・

そうしたら這い上がれない理由じゃなくて・・どうしたらいいのかわかるから。。はあw

人生オワタの大冒険ってのもあるけど、あれもおもしろい。。

でよ、みんなやってみようぜー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。